2013年8月19日月曜日

刺激

What U Makin' Vol.26

先週DJとして参加させて頂いた
Elisha La'verne Japan Tour 2013
大好評でFinalを迎える事が出来ました
足を運んでくれた皆様
スタッフの皆様
全てをプロデュース,まとめ上げた
VOLTA MASTERSさん
ありがとうございました

ElishaのLiveを聴いて思った事は沢山ありました
現在に行き着く迄の音楽の無くしてはいけない本質の部分が
とても良い状態で表現されていました
プロデュース陣は勿論の事
大切な事を思い起こさせてくれました

ビートメイクに必要な要素も
良い刺激として頂きました
90s'にリリースされていたR&B
とてつもないですね

Billbord Live Tokyo

 Blue Note Nagoya

CLUB QUEST YOKOHAMA

そんな80s'~90s'の同じ年代で怪物プロデューサー達がこんなにいた事は
世界にとって宝だと思う
Teddy Riley
Quincy Jones
この二人もどれだけ世の中に影響を与えた事だろう
ここから育ったプロデューサーが今の音楽を作ってる
TimbalandもNeptunesもHitBoyもPolow Da DonもScott Storchも
Terry Rileyからのインスパイアなのは音楽を聴けばすぐに分かる話

こんなに自分自身が夢中になり中毒になった
音楽を作り上げたのも上記のプロデューサーである
あんな孤独な作業を繰り返し
出てくるビートがヒットばかり
こんなにオリジナリティーのあるビートは今出て来ないでしょ
やはりここでも音楽のジャンルなんて関係なくてって話に行き着く
DJもそうでありたい




Scott Storch
HitBoy
Neptunes
Timbaland

0 件のコメント:

コメントを投稿