2013年1月3日木曜日

Blog 引っ越しました。

What U Makin' vol,1


2013年
読者の皆様,フォロワーの皆様
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もBoot Kitchen、CF RECORDS共に宜しくお願い申し上げます。
皆様の健康と発展を願っております。


本を読むことが多いのですが その中でふと感じた事がありました。
「言葉」というのは「人を傷つける事も簡単に出来るし勇気づける事も出来る
不思議かつ、あたりまえの魅力に改めて感心させられた」という事でした。

そんな色々考える年末でした。
自分の短所を誰かがカバーして耐えていてくれているということ、
自分の長所で誰かが多少なりとも幸せな気持ちになってくれるかもしれないということ、
上記に気付いていてもなかなか行動に移せないのも難しいのも現状あるように思います。

自分の気持ちには嘘はつけないのが人間です。
表現する事も、発言する事も、思考する事も、自分の目から映る他人の世界も
他人から映る自分の世界も各自自由に形成し成り立ってくる事もふまえた上でも
まだまだ深くて言葉では言い表せないものも沢山あります。
むしろ表せない事の方が多いのかもしれません。

「Think Simple」とは良く言ったものですがまさにその通りだと痛感させられました。
究極の部分に辿り着くにはまだまだ時間がかかりそうです。

1年間で新たに目指す目標も定まったので
2013年は今作り上げている思考をもとに着実に進んで行きたいと思っています。

長くはなりましたが今年も皆様 何卒宜しくお願い申し上げます。






CF RECORDS
代表: 草苅 翼

▼FACEBOOK/CF RECORDS▼
http://www.facebook.com/pages/Ogeebrightness/408725952524805
FACEBOOK/BOOTKITCHEN
http://www.facebook.com/djtsubasa.bootkitchen
TWITTER/BOOTKITCHEN
https://twitter.com/bootkitchen
WEB SHOP
http://www.cfrecords.com

0 件のコメント:

コメントを投稿